ログインできませんか?
William Hillモバイルアプリへのログインで問題が発生する場合、下記をお試しください:
*こちらからWilliam Hillのウェブサイトにアクセスしてください
*William Hillのウェブサイトでログインし、新しい利用規約を確認、承認してください
*承認完了後、アプリを開いてください

問題が解決しない場合はお手数ですが、[お問い合わせページ]までご連絡ください。


ご注意:現在、銀行振替にて出金を行われる際、小数点が自動的に適用されるという問題がシステム上で発生しております。出金を行われる前にご希望の出金額を再度ご確認いただき、必要であれば小数点を手動で削除してください。

ecoPayz(エコペイズ)について

Image

ecoPayzは、簡単、スピーディーで、なおかつ安全なオンライン決済サービスです。しかも日本語での対応を行っており、アカウントは無料で開設できます。ecoPayzのアカウントを作成し、課金することで、William Hillアカウントへ即座にご入金頂け、ecoPayzは現在、銀行振り込み、又はオンラインバンキングに対応しております。更に携帯電話からの操作が簡単なことも魅力です。
現在ecoPayzでは日本円(JPY)、ユーロ(EUR)、米ドル(USD)に対応しており、ecoPayzにご登録される際にはWilliam Hillアカウントで使用される通貨と同じ通貨を選択してください。なお、日本国外にお住まいの方は、英ポンド(GBP)、オーストラリアドル(AUD)、カナダドル(CAD)、スイスフラン(CHF)、シンガポールドル(SGD)、香港ドル(HKD)の通貨も使用可能です。また、入出金における限度額はecoPayzアカウント、それぞれのレベルにより異なります。

こちらからecoPayzのアカウントが開設できます。

 

ecoPayzで入出金する際の限度額について

ecoPayzアカウントの解説及び課金方法について

ecoPayzによる入金方法について

ecoPayzによる出金方法について

 

ecoPayzで入出金する際の限度額について

下記はWilliam HillにてecoPayzを利用する際の限度額を記載しています。なお、これは承認されたecoPayzアカウントに適用され、アカウントによってそれぞれ限度額が異なる可能性がございます。ご注意ください。

 

日本円(JPY)

 

米ドル(USD)

 

ユーロ(EUR)

 

英ポンド(GBP)

セキュリティチェックにより、出金のお手続きに時間がかかることがございますので予めご了承ください。

通貨の選択について:全ての入出金は、William Hillアカウントに登録されている通貨で自動管理されます。ecoPayzの通貨とWilliam Hillアカウントの通貨が異なる場合には為替手数料が発生しますのでご注意ください。

お客様がecoPayzで入金する際の手数料はWilliam Hillが負担致します。ecoPayzアカウントの管理費、限度額または各手数料についてはこちらをご覧ください。

 

ecoPayzアカウントの解説及び課金方法について

ecoPayzへの登録は無料、しかも日本語で登録できるため、簡単・安心です。William Hillの入金ページにあるリンク、または次のURLからecoPayzにご登録頂けます。ecoPayzご登録ページ

Image

 

ecoPayzによる入金方法について

入金ページにてecoPayzを選択し、金額の項目に最低入金額$20(または通貨相当額)以上を入力して、「入金」ボタンをクリックしてください。William Hillアカウントと紐づけることができるecoPayzアカウントはひとつのみとなります。

Image

「入金」ボタンをクリックするとecoPayzのログインページに移動します。

Image

ecoPayzアカウントへのログインが成功すると、下記の画面が表示され、「Confirm」ボタンをクリックすることでWilliam Hillアカウントに入金できます。ecoPayzアカウント内にある利用可能な残高がWilliam Hillへの最低入金額に満たない場合は、ecoPayzアカウントに課金してください。

Image

ecoPayz側で送金の処理が完了すると、「お取引詳細」が表示され、William Hillアカウントに反映されます。

Image

 

ecoPayzによる出金方法について

ecoPayz宛てに出金されたい場合、マイアカウントメニュー内の「お引出」をクリックします。表示される画面の「金額」にご希望のお引き出し額を入力した後、決済方法からecoPayzを選択してください。次に表示される確認画面に沿ってお手続きを完了してください。

KYC(ご本人様確認)が完了していないプレイヤーにはメッセージが表示され、その場合、出金希望額を入力できません。KYC(ご本人様確認)のため、有効期限内の写真付き身分証明書(パスポート、運転免許証など)と、入金に使用されたクレジットカード表と裏の画像を(クレジットカード表面の下4桁以外と裏面のCVVは隠した状態で)カスタマーサポート宛てにお送りください。

出金希望額を入力し、「お引出し」をクリックしてください。

Image

入力された詳細にお間違いがないか内容を再度確認し、「お引出し」をクリックしてください。

Image

出金申請が完了すると、「取引ID」が表示されます。出金処理についてお問い合わせが必要な場合には、この取引IDが必要となります。

Image

弊社の出金処理は、KYC(ご本人様確認)が完了している場合、通常1営業日で処理されます。なお、出金処理中に出金をキャンセルし、資金をWilliam Hillアカウントへ戻すことが可能です。詳細はこちらをご覧ください。

 

トップに戻る

 

まだ答えが見つかりませんか? お問い合わせ
トップに戻る